保羅・亨特

ポール・ハンター@チャイナオープン

 ちょっと間が空いてしまったが、まあいつものこと。色々と書きたいことはあったのだが、日本から友人が来たのと、パソコンの調子が悪いのと、目が痛かったのと、やる気のなさとがあいまって、日記を書かく気にならず。そんな中、今日は悲しい訃報が・・・。スヌーカー選手のポール・ハンターが内分泌腺ガンで亡くなったとのこと。絶句・・・。まだ27歳だよ。結局生で最後に見た試合はチャイナ・オープンでのジミー・ホワイトとの試合ということになってしまった。ベッカムみたいな感じで格好良かったよな・・・。中国ではハンターの試合が終わると、女の子が猛烈にダッシュしてサインをねだる様子が毎試合見られ、その時笑顔で対応していた様子が思い出される。冥福を祈ります・・・。