裴勇俊与韓流明星

 ヨン様こと裴勇俊ペ・ヨンジュン)が11月11日に北京に来ますよ〜。初の北京入りというヨン様だが、今回は映画『外出』*1の宣伝がメインの仕事になるみたいであります。12日の午後2時には西直門の北京展覧館劇場にて舞台挨拶があるそうです! チケットは「中国票務在線」の“ペ・ヨンジュン舞台挨拶のページ”にてゲットできまっせ、日本のおばさまっ! 当日は日本からおばさま方が大量に押しかけてくるのかなあ?? しかし、チケットが300元というのはボリ過ぎとちゃうか〜。
 元彬ウォン・ビン)の入隊(11月29日)の話題に隠れ、全く注目されていないようだけど、元H.O.Tの文熙俊(ムン・ヒジュン)も11月21日に入隊するんですね。入隊前の最後のコンサートではKangtaを除いて、元H.O.Tのメンバーみんなが集まったとか。文熙俊とKangtaって仲が悪かったっけ? そういえば何度か中国で行われた中韓コンサートでは二人が同時に呼ばれたことなかったよなあ。
 最後に「文」つながりで文根英(ムン・グニョン)の話題をひとつ。文根英が出願した大学が判明したとのこと。成均館(ソンギュングァン)大学で国文学を専攻予定だそうです。残念ながらどんな大学なのか知らないけど、とりあえず、大学生活を楽しんで欲しい!



*1:邦題『四月の雪