張娜拉

 ついに『明朗少女成功記』が終わってしまった。再見、張娜拉(涙)。兎にも角にも普通にハッピーエンドで終わってよかったよかった。5回くらい見た『秋の童話』はかなり悲しいストーリーでちょっと重苦しかったからなあ・・・。それでもずっと見てしまったのは、ウンソの子供時代の文根英(ムン・グニョン)がめちゃめちゃ可愛かったから。文根英が出演するとの事でテレビドラマ『明成皇后』、映画『マイ・リトル・ブライド』も見たなあ。ホラーがちょっと苦手なので映画『箪笥 』は未だ見られずにいます・・・。日本においてジウ姫こと崔智友(チェ・ジウ)に続くのは李英愛(イ・ヨンエ)か文根英(ムン・グニョン)だと思うのだが如何に? 特に「妹萌え」ブームの今日この頃なので、「国民の妹」こと文根英(ムン・グニョン)に皆さんメロメロになるのでは(ホンマか?)。でもこの二人の間の年齢でよさげな女優は何人かいそうだな。金喜善(キム・ヒソン)や全智賢チョン・ジヒョン)・・・そしてやっぱりチャン・ナラ!? チャン・ナラ!ファイティング!
 さて明日からは時々映画『オー!ハッピーディ!』のチャン・ナラを見て自分を慰めますかね。