旅行日記と海報

イ・ヨンエのポスター

 今日からはてなダイアリー市民だ〜! 恭喜恭喜! 書くネタも少なくなってきたので、近々夏に行った旅行の日記を編集して、うpしようかなと思ってます。写真も少しはうpせんといかんかな。旅行期間は2005年7月8日から7月29日でした。お楽しみに・・・って定期的にこのブログを見てくれてる人いるんかいな?
 先ほどリンク元を初めてじっくり見てみると、李英愛(イ・ヨンエ)のキーワードから来られた方が非常に多くてビックリしました。何も皆さんの栄養になること書いてなくて、すみません。とはいえ、あまりにも栄養が無さ過ぎなので、先日友人からもらった『親切なクムジャさん』本のポスターの写真をうpして、不足分を補いたく思います。無理? このポスターをもらった日に色々と秘密にしていた昔のことを白状させられ、そのためここ何日かそれに関することで悩まされております。自業自得だけど精神的に疲れるよな〜。それはさておき『大長今』のNHKの地上波での放送も決まり、日本でのイ・ヨンエ人気もますます高まりそうですね〜。